大学編入を希望する方へ
大学編入について

大学編入について
About university transfer

もっと学問や教養を深めたい学生は、当校を卒業後、すぐに大学や大学院への入学が目指せます。当校の卒業生は、4年制の大学への編入学が可能となる資格が得られます。毎年数名ですが、大学に編入学をする学生がいます。

卒業後に大学の3年生に編入可!

大学編入実績校のご紹介
新潟経営大学

新潟経営大学は、経嘗情報学部・観光経営学部を有する4年制大学です。

新潟経営大学では、基本的な経営学を学びのベースとし、日々の暮らしに密接な「企業活動」に「経営」「会計」「情報」「英語」「起業家」「経済・法律」と多彩なコースからアプローチして人材を育成する「経営情報学科」と、スポーツに「経営」の視点を反映しスポーツをマネジメントできる人材を育成する「スポーツマネジメント学科」、観光の専門的な知識を身につけることにより多角的な視野から地域の発展に貢献できる人材を育成する「観光経営学科」で構成されています。

新潟経営大学はより密接な実践を繰り返すことができるよう 少人数教育の体制をとっており、それが学生一人ひとりの学びに反映されています。

インターネットで簡単に参加できる!
個別説明会 実施中!!
なんでもご相談ください!

当校は、日本での就職、大学編入を目指す留学生を応援しています。

フォーラム情報アカデミー専門学校

〒950-0901
新潟県新潟市中央区弁天3-1-19
TEL:025-247-6300/FAX:025-247-6305

サイトポリシー | 個人情報保護方針

ご相談はこちら
入学エントリー
こちら